コラム(連載)

海外でも人気のLucie,Too!【音楽コラム】:Tさんの音楽

コラム(連載)
スポンサーリンク

海外でも人気のLucie,Too!

でも実力からいったらもう少しブレイクして良くない?

こんばんわー (T)です 今回はもう売れてるバンド、でも実力からいったらもう少しブレイクして良くない?ってバンド、Lucie,Tooの4連発いっちゃいます! まず一曲目! この曲から注目され始めました その名もLucky! これ系から行くとどうしてもSUPERCARのそれが印象的すぎてつけづらいタイトル でも行っちゃいました!

Lucie,Too – Lucky (Official Music Video)

ギターソロがない! パンク!! なのにフェミニン!!! これは新しいよ!!! 小躍りする(T)笑

90’sが好きな人にはたまらない楽曲

その後90’sが好きな人にはたまらない楽曲EGOISTを

Lucie,Too – EGOIST (Official Music Video)

短い! 3分も無い笑! パンクがかったサイケ調 これはギターソロなのか?エンディングなのか? 最後くまさん蹴っちゃうし笑 うーん、90’sサウンド&ファッションにパンク魂 これはたまらん! これは売れるなと思ってたら来ましたよ!

ブレイク目前の曲 あなたの光

ギターの細さを捨てて取り組んだブレイク目前の曲 あなたの光

Lucie,Too – あなたの光 (Official Music Video) / Anata no Hikari(Your Hope)

きたな! きたよ!! これだよ!!! 気持ちよくてかっこいい 短いしパンクだけどメロコアとは違う PVも最高!ドラム何?このかっこよさ!!! なんか頭悪く一杯!つけちゃうよ!!!111

インディーから抜け出して売れようとした、しかし媚びない、

そんなことを思ってたらすぐ来ました! Chaim

Lucie,Too – Chime (Official Music Video)

インディーから抜け出して売れようとした、しかし媚びない、なんとも言えない魅力の一曲! 売れ線なのに媚びない! これ名曲だろ! Lucie,Too始まったな! と思った矢先

ベースが脱退

これ再生回数思ったほど伸びなかったんだよね だからなのかなぁ 脱退しちゃいました 真相はわかりませんが でもLucie,Tooが始まったことには変わりません

彼女たちの新しいスタイルのロックが開花します!!

今は二人体制だけど強力なサポートベーシストを従え精力的に活動! Craft Rock Circuit楽しみすぎる!!! クラフトビール飲みながら新しいバンド(実はPredawnも出演予定だった笑)を聴ける!…と思いきや 新型コロナですよ… でも大丈夫 充電のタイミングはいい 悪の巣窟ライブハウスが稼働し始めたら楽しみですよ! 彼女たちの新しいスタイルのロックが開花します!! このバンドは確実にライブバンド! みんな観に行こうぜ!!!

コメント

  1. Hello my loved one! I wish to say that this post is amazing, nice written and come
    with approximately all vital infos. I would like to see extra posts like this .

    My web page: https://situstogelonline.co/

  2. Lanny より:

    Hi, just wanted to say, I liked this blog post.
    It was inspiring. Keep on posting!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました