コラム(連載)

【音楽コラム】predawn紹介つづき!!:第二回(t)さんの音楽(仮)

コラム(連載)
スポンサーリンク

引き続きPredawnのお話。

第二回です
今回はPredawnの影響がありそうな最近のアーティストのご紹介を

前回までの(t)さんの音楽

Mekakushe-hevenly

Mekakushe-hevenly

mekakushe "heavenly" Official MusicVideo

なんか聴いた感じがしません?
そう、この前挙げたSkyHighにテイストが似ています
透明感のある歌声にサイケがかったバックワーズリバーヴを乗せる手法は一緒です

違うところはPredawnよりどこか温かみがあるところかな
でもこのほうが普通でPredawnが異常なのかも笑

The Wisely Brothers-Thursday

もうみんなご存知のバンドかと思いますがMVみてこの人達も貼りたくなってしまったのでちょっと垂れ流してしまいます
だって晴子ちゃんかわいいんだもん笑
The Wisely Brothers-Thursday

The Wisely Brothers「Thursday」

MVも曲もいい曲「メイプルカナダ」

聴いたのがはじめての方は、MVも曲もいい曲「メイプルカナダ」こちらも手ェックして下さい!Galaxie500好きには堪らない一曲となっています!!!
次回は別のアーティストを紹介させていだだこうかと思いますがまたPredawnもご紹介させて下さい
だってPredawnにまつわる他の人の音楽ばかりで清水さんの書いた曲、一曲も紹介できていないんだもん(汗)

The Wisely Brothers / メイプルカナダ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

Predawnの楽曲

Predawn / Sigh [Studio Performance]

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました