コラム(連載)

【音楽コラム】Predawn(清水美和子)の紹介!:第一回(t)さんの音楽(仮)

コラム(連載)
スポンサーリンク

Predawn(清水美和子)の紹介!

はじめに

スタイリッシュなHORIZONさんのサイトで少し書かせていただくことになりました(t)と申します
多分自分はアーバンと言うより少しのんびりとした関東圏の音楽を紹介することになりそうかな?というかんじですがよろしくお願いします!

andymoriの小山田壮平さんの彼女です

まずはコロナ騒ぎの中でも直近で行ったアーティスト、Predawn(清水美和子)の紹介を!

まずは曲を聞いて欲しいんのですが少しHORIZONさんと色合いが違うので左斜めからの紹介を笑
彼女、andimoriの小山田壮平さんの彼女です

それを表す曲からPredawn特集しようかなと思います

andymori 小山田壮平 ゆりかご/革命

小山田壮平!何この直球笑

清水さん可愛いもんな

左にゆびわするとギター弾けないからね
右にしっかり

いつものPredawnです😇

Predawnはとにかく透明感の人! この言葉につきます!

Predawnはとにかく透明感の人!
この言葉につきます!

しかし軽やかさの中にも潜む多様な音楽性も特筆すべきアーティスト!

ベルギーのMarble Soudsとのコラボなどは透明感はもちろんポストロック、そしてVelvet Undergroundの影響も感じさせる一曲

Marble Sounds – Sky High (Live)

実はPredawn、Radioheadとかからも多大な影響を受けています

ロックから遠く離れているけどかなりロック!
これがPredawnの魅力の一つと言ってもいいですね!

つづく…

コメント

  1. SlotDana より:

    Do you mind if I quote a few of your posts as long as I provide
    credit and sources back to your website? My blog site is in the exact same area of interest as yours and my visitors would certainly benefit from a lot of the information you
    present here. Please let me know if this alright with
    you. Thanks a lot!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました