アーティストレビュー 大阪府 歌ものロック

アポロノーム

アーティストレビュー
スポンサーリンク

皆さん はじめまして! 
今月から「CTRL type horizon」でライターとしてレビューを書くことになった、
今仁亞狂詩郎(いまにあきょうしろう)といいます。ヨロシクです!

それでは第一発目!
昨年11月から、大阪府豊中市のLIP2ndを拠点に活動しているバンド、
アポロノームを紹介します。

まだ18〜20歳の男女6人組

ピンボーカル & ギターボーカルのツインボーカルに、ギター、ベース、ドラム、キーボードの6人が織り成す、ポップ・ロックがとにかくエモい!!

私を 最も 泣かせた問題作「線香花火」

アポロノーム 「線香花火」Official Music Video

この線香花火は必ずライブでやっているそう。
ほろ苦い夏の思い出が鮮明に蘇ったりしない?
この曲をライブで見ると必ず涙腺が崩壊してしまう(TOT)

spotify:album:32XzvJFjAJquspAWjuJwvq
spotify:album:02ci2HVltF5dTTK8ojeqrl

もちろん切ない曲だけでなく、明るいポップやダークなロック、さらには怒りの感情を詰め込んだ激しいロックもあり、幅広いジャンルで 喜怒哀楽を 表現し、聴き手の心を掴んで離さない。

メンバー紹介

辻村ありさ:パンチがあって突き抜ける ピンボーカル

おおにしれいあ:低めからファルセットまで綺麗に伸びる ギターボーカル

ちゃぎ:エモい曲にきらびやかな華を添える 癒し系キーボーディスト

おーしゃん :キラキラなメロディに激しさを添える セミアコギター使い

ハマサキケイタ:カッチリとタイトなドラミングでバンドを支える大黒柱

ryuto:くっきりとした低音、精緻なリズムを刻む サポートベーシスト

6人のパワーバランスが絶妙で、それぞれの音・歌声の相性も抜群!
だから1人でも欠けてしまったらアポロノームの音楽は成立しない。
この6人なら近い将来きっと、凄い伝説を作ってくれるに違いない!
そう確信している。

ぜひ一度ライブハウスでアポロノームを見てください♪
ご拝読ありがとうございましたm(_ _)m

アポロノームが出演するお勧めライブ

11/29(金)福島 2nd Line
ドリンク代600円のみで入場可(取り置き予約が必要)

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました