リリースニュース 大阪府

【リリースニュース】ガラパゴス、2ndシングル、「あなたに会いたくなったら」3/25発売

リリースニュース
スポンサーリンク

ガラパゴス、2ndシングル、「あなたに会いたくなったら」3/25発売

ガラパゴスって?

ガラパゴスは、メンバーが4人とも音大の作曲科に通い、全員が作詞作曲できるという稀有なバンドです。作詞者と作曲者の組合せが16パターンもあり、しかもジャンルがポップ、ロックからヒップホップと幅が広いのも特長です。なので曲が似通うようなこともなく、常に聴き手をわくわくさせてくれます。またメンバー全員がすでにガラパゴス以外でも音楽活動もしているというから驚きです。 (今仁亜狂四郎)

2ndシングル「あなたに会いたくなったら」について

3/25発売 ジャケットイラストは、イラストレーターのTIYOKOが手がける。

1.あなたに会いたくなったら
作詞作曲 たかだしおり
2.さよなら、Eyesight
作詞作曲 萩山百花
3.いなくなったもの
作詞作曲 萩山百花

注目のポイントを聞いてみた

HORIZON「今回のアルバムの聞きどころはなんですか??」

聞きどころというのかは分からないのですが、

今回はシングル自体の”まとまり”をかなり意識しました。
今までのシングル、アルバムは沢山の色を出して楽しんでもらうことに重きを置いていたのですが、今回は3曲通して聞くことで生まれるものがあるとおもっています。
歌詞には一貫性を持たせ、誰かがおもって感じていることを代弁するようなものになったとおもいます!

現在ツイッターでトレーラー公開中

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました