音楽ニュース

【音楽ニュース】Ochunism、instagramでのライブ配信大成功

音楽ニュース
スポンサーリンク

Ochunism、instagramでのライブ配信大成功

Ochunismとは?

主に大阪で活躍する、6人組バンド。ソングライティングに、さまざまな音楽の影響があり、アシッドジャズ的なアプローチが、自然発生している。おもにヒップホップや、ファンク、テクノ、ヒットチャートのあらゆる曲からの影響がある。その音楽性と、メンバーそれぞれの人柄や、発言が支持されている今最も注目のカリスマバンド

本人たちのツイートと、まだまだ間に合うインスタライブ!!

梅田Shangri-laあざした‼️
インスタライブも反響があって
嬉しい限りです。

生配信をインスタで公開中!
(⚠️24時間後消えます)
見逃した方や、Ochunismのライブ
ってどんな感じなの?
って方は是非ご視聴ください😆
https://t.co/3YU9Wn9MDU

配信よりMasamitsu https://t.co/jxzx9c28X1

instagramへのリンク

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ライブ配信は、めちゃめちゃ大好評

配信を見たかたのリアクションは、『え?好き』とか、『かっこいい♡』とかめちゃめちゃ好評のようです。私も見ましたが、かっこよすぎて倒れました。

みんなも見よう!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました