アーティストレビュー オルタナティブロック ポップ

みならいモンスター

アーティストレビュー
スポンサーリンク

アーティストファイル♯25

及川未来実(Vo/Gt)
及川唯音(Vo/Ba)
及川彩乃(Dr)

2009年、茨城で結成。当初はアニメ「けいおん!」のコピーバンドとして活動を開始。2012年に川口千里のオープニングアクトを務め、注目を集める。2016年、「爆女祭vol.2」に出演し、ガールズバンドとして一目置かれる存在に。また同年8月には地元である阿見町のPRを担う「あみ大使」に就任。

80年代を思わせる爽やかなサウンドに姉妹ならではの一体感ある演奏

どこか懐かくキャッチーで爽やかなメロディーにボーカルの真っ直ぐな歌声がとても印象に残る。また驚くべきことにメンバー全員が三姉妹である。まとまりあるバンドアンサンブルを感じはしないだろうか。

【MV】みならいモンスター「きっと明日も」

どんな楽曲でも等身大

「もっと明日を」は伸びやかなボーカルが特徴のポップな楽曲、「天使のbeatでrock’n’roll」は骨太なギターロックサウンドが特徴だ。2曲ともタイプが違うが、彼女らしさは全く変わらない。等身大こそが、みならいモンスターの魅力と言えるだろう。

コメント

  1. Dessie より:

    Now I am ready to do my breakfast, later than having my breakfast coming yet again to read more news.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました