音楽ニュース

東出昌大、唐田えりかのカンヌ映画を、題材にキグルミだ熱狂が、MV作成。本日更新のMVにて【音楽ニュース】

音楽ニュース
スポンサーリンク

東出昌大、唐田えりか主演映画を、題材にキグルミだ熱狂が、MV作成。本日更新のMVにて

キグルミだ熱狂って?

シューゲイザーや、ポストロック、ポストパンク、オルタナティブなど、さまざまな音楽性の曲をMVにして必ずリリースするバンド。その無理のない定期更新とクオリティによって多数のファンがついておりチャンネル登録者が増え続けている。

今回の題材は寝ても覚めても

寝ても覚めてもは、東出昌大&唐田えりか主演であり、その二人にに大きな変革をもたらした「寝ても覚めても」 東出昌大は、「僕の中で、かなり特別な位置にある作品」と強い思いを口にした。 唐田えりかは、「この作品のおかげで、前向きになれました」と喜びをかみしめた。 2人に大きな変革をもたらしたのは、濱口竜介監督の商業映画デビュー作「寝ても覚めても」… (映画.comより)

寝ても覚めても』(ねてもさめても)は、柴崎友香による日本長編恋愛小説2010年に雑誌『文藝』夏号に掲載され[1]、同年9月に河出書房新社より刊行された。同じ顔をした2人の男性の間で揺れ動く女性の恋心を細やかに描く[2]。第32回(2010年)野間文芸新人賞受賞作[3]2014年5月に河出文庫より文庫化された。(wikipediaより)

その最新MVをチェック

キグルミだ熱狂 12th MV 『寝ても覚めても』

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました