音楽ニュース

ニイナ さん、沁みます。

音楽ニュース
スポンサーリンク

アーティストファイル #44

プロフィール

ニイナ-niina- 2021年2月結成。平均年齢22才。 福岡初4ピース歌モノ切なギターロックバンド。

Gt.Vo ハマダケイタ Gt.Cho 陽樹 Dr. 秋 Ba.Cho ウガ

このメンバーだからこその良い雰囲気

ニイナ は福岡出身の男性4人組ロックバンド。ニーナと伸ばしてはいけません。ニイナです。(ここ大事)現在は福岡中心のライブ活動をされており9月26日は長崎のライブ会場で【 カムバTOUR 】10月1日には【 ARTS SONIC 2021 】にもご出演されるそうです。「あなたの日常に寄り添う」をテーマに活動されていて、その言葉のように基本的な人間の優しい部分を根っこにもっている人たちなんだなと印象を受けました。話す様子も落ち着きがありこのメンバーだからこその良い雰囲気なんだなと。画像でみると若く感じますが歌詞を聴いてるとどんな経験を経てここに立っているのだろうと想像するものがあります。結成まもなくしてこのクオリティ…まだまだ彼らの曲を聴いてみたいです。

2021年6月1日Release 1st Single ”hanataba” 1.熱花 2.午前2時 3.ワンルーム 全国のタワーレコードにて販売中! ○取扱店舗 新宿店・渋谷店・大高店 梅田・NU茶屋町店・福岡パルコ店 ↓タワーレコードオンライン↓ https://tower.jp/item/5197457/hanataba

ぷち情報 ( 看板猫のにーにゃちゃんがめっかわです。)

ニイナ「熱花」MUSIC VIDEO

浸れる最高の一曲でした。

熱花(ねっか)/ ニイナ

ニイナさんをご紹介する際に選んだ楽曲がこちらの熱花。うん。私にもこんな経験あったな…切なくて二人にはどうすることもできない別れ。時間に置いて行かれたような。戻れない二人の関係…うううぅ、甘酸っぱいじゃなくて泣ける。普通に涙。涙でしょっぱいです。歌詞が沁みますほんとに… ヴォーカルのハマダケイタさんのやわらかくて優しい歌声がまたこの曲の良さを引き出す。あるよね、なんかしんみりしちゃう夜。浸れる最高の一曲でした。

【 フリーライター 沖 さゆり 】

新潟出身 30歳 ひよっこライター 音楽スキの3児の母 好きなアーティストELLEGARDEN.Marshmello.中田ヤスタカ.Mrs.GREEN APPLE.FEAR,AND LOATHING IN LAS VEGAS

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました