音楽ニュース

東京初期衝動 の曲聞いてみました。

音楽ニュース
スポンサーリンク

アーティストファイル #42

プロフィール

  • しーなちゃん

ボーカル・ギター担当。東京都足立区出身。メインギターはリッケンバッカー360ブルーボーイ。銀杏BOYZ峯田和伸の大ファン。看護師として働いている。うめ(スコティッシュフォールド)と横綱(ノルウェージャンフォレストキャット)という名前の猫を飼っている。

  • 希(まれ)

ギター担当。静岡県出身。メインギターはエピフォンSGモデル。銀杏BOYZやカネコアヤノのファンで、頻繁にカネコアヤノのライブに通っている。

  • あさか

ベース担当。大阪府出身。最年少メンバー。2020年11月、東京初期衝動に加入。

  • なお

ドラム担当。 茨城県出身。普段はOLとして働く。ハンドメイドが趣味。プリパララブライブ好き。2018年7月、東京初期衝動に加入。

引用元 ウイキペディアより

東京初期衝動 - Wikipedia

世代過ぎてキュンとしました。

それぞれ違う県から集まった女の子だけのガールズバンド。しーなちゃん(Vo.)の歌い方は銀杏BOYSをリスペクトするかのようなこぶしのある歌声。というか美人。鼻筋整いすぎててかっこいいです。唇も色気がすごいし、女の子がかっこいいなと思うようなお顔立ちでファンも多いのではないでしょうか。他のバンドメンバーさんもかわいいし、なのにロックが似合うという印象。そして調べるうちに公式webサイトにたどり着きましたが、私の世代にはグッとくるような独特の世界観。あのプロフィールの文字や前略プロフィールをあえて使うところとか…筆者の沖…世代過ぎてキュンとしました。グッズとかかわいいです。買おうかな…

東京初期衝動 – 春 (MV)

やりたいことに全力出してる感じがとても好感持てます

今回聞いたのが『 春 』という曲です。曲調はアップテンポで自分がギター弾けたらすんごい楽しいんだろうな…と思わせるくらい画面の向こうでこれでもかとメンバーさんたちが楽しげです。( 転がってるし、そもそも転がりながら弾けるって相当ギター慣れしてる…!?? ) かわいい子ばかりなのに最高にロックだし、やりたいことに全力出してる感じがとても好感持てます好きです。歌詞もまさにそれで、きっとなにかにぶち当たっても彼女たちなりに前を向いて走り抜けていくんだろうな…。めちゃくちゃ心惹かれる曲でした。

【 フリーライター 沖 さゆり 】

新潟出身 30歳 ひよっこライター 音楽スキの3児の母 好きなアーティストELLEGARDEN.Marshmello.中田ヤスタカ.Mrs.GREEN APPLE.FEAR,AND LOATHING IN LAS VEGAS

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました