音楽ニュース

clumsy dolt というバンドを紹介します。

音楽ニュース
スポンサーリンク

アーティストファイル #41

プロフィール

新潟 4ピースロックバンド

「clumsy dolt」(クラムジー ドルト) 

Gt/Vo. 武藤 晴葵

Gt. タカノ ミキト 

 Ba/cho. しゅーさく

Dr/cho. 大山 凛々人 


新体制になり、県内外勢力的に活動

まっすぐな言葉を武器に

“優しさ”と”力強さ”を兼ね備えた

メッセージ性の強い楽曲が特徴


各音源サブスク配信中


“不器用な僕らの人生を歌う”

引用元 公式webサイト

about
about - clumsy dolt

スマートでおしゃれできれいな音で彼氏が聞いてたらエモいなって

新潟出身の四人組インディーズバンド、若くて素朴な感じの人たちで見た目からも親近感があります。

インディーズのバンドを紹介するのは初めてのことで、インディーズのバンドってうまく言えないけどガチャガチャしたイメージがありました。でもこのバンドはスマートでおしゃれできれいな音で彼氏が聞いてたらエモいなって思いました。

ヴォーカルの武藤さんの声はやや高めのやわらかい声質でのどぼとけが素敵です。

スマートできれいな演奏とあっていると思いました。

生活の空

clumsy dolt 「生活の空」Music Video

上京した若者が誰しも一度は経験するような、切なくて苦しい夢を追う生活を思わせるような

私がこのバンドを紹介するのに聞いた曲がこの「 生活の空 」で、めっちゃMVがかっこよくて

おしゃれな照明の暗いお店のシアターで出てそうな感じがエモかったです。

くもりの日に聞きたくなる雰囲気があるしカラオケで歌いたくなりました。

上京した若者が誰しも一度は経験するような、切なくて苦しい夢を追う生活を思わせるようなそんな歌詞でした。

【 フリーライター 沖さゆり 】

新潟出身 30歳 ぽんこつライター 音楽スキの3児の母 好きなアーティストELLEGARDEN.Marshmello.中田ヤスタカ.Mrs.GREEN APPLE

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました