コラム(連載) 京都府 音楽ニュース

リーガルリリー の意味!たかはしほのかは天才か! (t) さんの音楽コラム

コラム(連載)
スポンサーリンク

リーガルリリー・バンド名の由来

リーガルリリーは中国を原産とするユリ科の植物の名前です。 バンド名を考えたのはヴォーカル&ギターのたかはしほのかで、彼女が中学2年生の時に友達からバンド結成を持ち掛けられたのがきっかけでした。

こんばんは (T)です

こんばんは (T)です いまさらなバンドをご紹介 リーガルリリー 最高ですよね! 今回は「1997」のライブ動画が公開されたのであえてピックアップ!

まずライブ動画

リーガルリリー – 『1997』Live Video @Zepp Tokyo (2020.12.10 リーガルリリーpresents「1997の日」〜私は私の世界の実験台〜)

知らなかった人は絶対チェック! 多分メジャーデビュー間近ですけど

うーんたまらん すごい世界観 たかはしほのかのTwitterもとがりまくり

このバンドは世界観がたまらなすぎる ほのかワールド全開!

この世界観が好きな人は追いかけてください!

ほのかワールド全開な楽曲 ぶらんこ

リーガルリリー – 『ぶらんこ (Lycanthrope)』Music Video

最高かよ!

気持ち悪いけど感情移入しちゃう美しすぎる 知らなかった人は絶対チェック! 多分メジャーデビュー間近ですけど

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました