音楽ニュース

マチルダにおねがい! tさんの音楽コラム

音楽ニュース
スポンサーリンク

バンド名は「マチルダにおねがい」

こんばんは
(T)です

終わってしまったバンドだけど素敵なバンドをご紹介します
ディグりが好きな人は良ければ

バンド名は「マチルダにおねがい」
うーん、バンド名らしくない
でもVo犬居の特徴的な声もはまるけど、なんといってもギターのうえすみか!
結構いいギタリスト!

まずはうえのギターを聴いてください!

まずはうえのギターを聴いてください!
道中の霧

道中の霧/マチルダにおねがい[Official Music Video]
うーんたまらん

続いてうえのかわいいPV

【MV】Stood!!/マチルダにおねがい



うーん
いい
気持ちいい

でも解散しちゃったんですよね

現在は犬居とうえすみかは新バンドcakessで活動中

これも悪くないというか個人的には好きです



沿岸を走る

沿岸を走る【Live映像】cakess/ STUDIO SESSION



絶対売れないけど良質な音楽を提供する犬居とうえ

良質だけどみんなが知らないバンドをお探しの方

よろしければ追いかけてあげてください!

コメント

  1. I think the admin of this web site is in fact working hard for his site, because here every stuff is quality based data. http://chat.Bomjtrek.site/travisquinte

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました