音楽ニュース

【音楽ニュース】Fafrotskies 4/10のライブにて、新曲発表か??

音楽ニュース
スポンサーリンク

Fafrotskies 4/10のライブにて、新曲発表か??

Fafrotskiesって??

様々な音楽性を表現する、名古屋の6人組バンド。ソングライティングは、キーボード担当の大介 (@ohryusuke)が行っており、ヒップホップや、ロックなどに精通していることから、楽曲の幅がかなり広くなっている。バンド名の由来は、あるはずのないものが空から落ちてくることを表す造語であり、無から、さまざまな楽曲を生み出すグループそのものを表している。

新曲『こんがらがってるEveryday』

まだ詳細は明らかになってないが、新曲タイトルは明かされており、新体制であるツインボーカル初のLIVEで、音源配布、そして披露となる可能性が、非常に高い。

4月のライブで発表か??

ライブ告知!4月です!

■新栄CLUB ROCKN’ROLL@ジギジギボーイズ2ndレコ発ツアー!
■ADV/DOOR ¥2,300/¥2,500+D代別
■w/ジギジギボーイズ
Fafrotskies
and more..

新体制初の音源『こんがらがってるeveryday』間に合えば発売します!!

予約取り置きはDMまたはメッセージにて!
お待ちしてます! https://t.co/KYhExpk6EU

Fafrotskiesツイッターより‥

こちらのライブで楽曲を聞くことが、できる可能性が非常に高い。

HORIZONのYouTubeチャンネルにも、採用

その新曲だが、すでに当サイトとのタイアップが決まっており、楽曲データが届き次第さまざまな媒体からその楽曲が流されることになる。

Fafrotskiesを予習

YouTubeで

Fafrotskies – 不滅のマーチ(Music Video)

サブスクで

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました