リリースニュース

【リリースニュース】kingsrhyme、2月28日より1st EP Darkness Laundryリリース

5.0
リリースニュース
スポンサーリンク

kingsrhyme、2月28日より1st EP Darkness Laundryリリース

kingsrhymeって??

都内で活躍するトラックメーカーで 海外の音楽レーベル、 speed sound から 1st album リリース 2月には作品第二弾の1st EP をリリースし今最も注目度の高いトラックメーカー 彼の作るトラックはプログレフュージョン 、ジャズアンビエントなど様々な音楽からの影響を感じざるを得ない、ただならぬ音楽性である。

今回の1st EPの聞きどころは、『生と死』

全ての生き物に、平等に訪れる生と死をテーマとした楽曲群を EP にまとめています 。 ダークネスランドリーというのはある意味生命が現れるような 輪廻転生を表しているような意味合いも、もしかするとあるのかもしれません楽曲自体にも ダークさや リズム まるで心臓の鼓動のように感じる部分も あるので非常に テーマ性が一本の物語のように現れている EP です

本人に聞いてみた

今まで音楽をやっていた自分を、殺してそこからさらに、生まれ変わるという意味合いを込めて作りました。album より一層パワーアップした、一本となっておりますのでご視聴ください 。

試聴はこちらから

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました