アーティストレビュー オルタナティブロック ロック 大阪府 歌ものロック

ナンカノユメ

アーティストレビュー
スポンサーリンク

アーティストファイル♯36

841(Ba/Vo)
daishi(Gt)
松(Dr)

大阪難波発、女性ベースボーカル3ピースロックバンド。2019年春に結成、夏より本格始動。透明感ある歌声を時に儚く、時に激しくお届けする。

リスナーの耳にしかと届く、そして彼らの中に思い出すは”何かの夢”

ストレートなギターロックに透明感のある841の歌声が特徴だ。そのサウンドは間違いなく聴く人を夢中にし、明日を生きる活力になると思えるだろう。そしてきっと思い出す、昔抱いた「何かの夢」を。

ナンカノユメ – ミナミが笑う(Official Music Video)
FIRST SUNRISE

「もう一回頑張ろう」とポジティブにさせてくれる楽曲

アッパーなギターサウンドが特徴の『ミナミが笑う』はそんなサウンドに埋もれることなくボーカルの存在感に圧倒されるだろう。『FIRST SUNRISE』はAメロ、Bメロを経てサビに向かって徐々に盛り上がり、高揚感ある楽曲だ。これら楽曲のパワーから勇気をもらえるに違いない。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました