アーティストレビュー オルタナティブロック ロック 大阪府 弾き語り

ヤユヨ

アーティストレビュー
スポンサーリンク

アーティストファイル♯29

リコ(Vo/Gt)
ぺっぺ(Gt/Cho)
はな(Ba/Cho)
すーちゃん(Dr/Cho)

2019年1月に大阪で結成されたガールズロックバンド。「ジャンルに縛られずに音楽がしたい。日常を音にしたい。音楽は永遠に楽しい!」をモットーに、関西を中心に活動。2020年3月には関西テレビ『音エモン』が開催する音楽イベント『OTOEMON FESTA 2020』に出演が決定しており、完全にバズっている最強のバンドだ。

無限の可能性を秘めたバンド

昨年結成されたばかりで、これからの活躍が期待される。これは彼女らの楽曲から溢れる「音楽を楽しみたいという気持ち」や「自由奔放さ」から窺い知ることができるのではないだろうか。ジャンルレスがコンセプトなことからも、今後さらに進化していくのが注目だ。

ヤユヨ「さよなら前夜」MV
ヤユヨ /「ユー!」アコースティックShort ver.

「思いっきりやりたい音楽を楽しもう!」が伝わってくる

どこか懐かしい雰囲気を感じるファンキーな楽曲「さよなら前夜」。思いの丈を思いっきりぶつけてやりたいという気迫が伝わってくる。続いて「ユー!」は穏やかで伸びやかなメロディーが特徴だ。今や完全にバズっているヤユヨからは、全く目が離せない。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました