R&B アーティストレビュー オルタナティブロック ポップ 東京都

さめざめ

R&B
スポンサーリンク

アーティストファイル♯22

さめざめとは、笛田サオリ(ふえださおり)によるプロジェクトである。ビクターエンタテインメント株式会社より1枚のシングルと2枚のアルバムをリリースし、現在はインディーズへと回帰して活動している。

また2019年11月13日には、最新ミュージックビデオ「私じゃなくてもいいから」が配信されており、人気を博している。

恋人みたいに。/ さめざめ

女性の気持ちを代弁するバンド

「さめざめ」の由来は声を押し殺して、すすり泣く等の意味があり、女性の本音では語れない思いや気持ちを歌詞にしているとのことだ。
実際さめざめのファンには、女性が多くいるようである。

女性の心に強く刺さる歌詞は、女性だけではなく男性にも響いているようだ。
人を動かす力を持った曲は必見である。

きっとこの歌詞は、あなたの心にも響くはずだ。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました