アーティストレビュー オルタナティブロック ミクスチャー 大阪府

パロミノベッグス

アーティストレビュー
スポンサーリンク

アーティストファイル#2

【「必殺」を喰らえ】三分ファッキング/パロミノベッグス(Three Minutes Fucking/PALOMINO BEGS)
2014年大阪・堺で結成した三人組ロックンロールミクスチャーバンド 次世代ロックンロールヒーロー「パロミノベッグス」 公式YouTubeチャンネルです! チャンネル登録お願いします! そしてライブにぜひおこしください! We are PALOMINO BEGS from Japan. We are ROCK’n’ROLL BAND. Please subscribe & follow our TWITTER. 【OFFICIAL SITE】 https://mkpeace.wixsite.com/palominobegs 【TWITTER】 ・BAND https://twitter.com/PALOMINOBEGS ・vox,gt,万音屋泰志郎 https://twitter.com/PALOMINO_T4R ・ba.たにぽん https://twitter.com/rabbitbass17 ・dr,原チャン https://twitter.com/dr_harachang

骨太のギターリフが

特徴のミクスチャー界の新星

スリーピースとは思えない音圧というと、スリーピースバンドの褒め言葉としては、月並みかもしれないが、洗練された彼らのアレンジは、もはや人数では語れない領域に来ている。ギターリフ、バックボーンを感じさせる演奏。確かな演奏力。本格派ミクスチャーバンドがついに出てきてしまった。と言わざるを得ない

三分ファッキング

今回取り上げた曲、三分ファッキングを聞いて、某バンドを思い浮かべた方もいるだろう、私も実は、その一人なのだが、聞き進めていくと、ボーカルスタイル、演奏ともにガレージロックやサイケデリックの影響を感じさせる。

特にサビはガレージロックや、オールドスクールのロックを感じさせるメロディで耳なじみの良さと、展開の新しさが共存する。新世代の名曲

そもそもギターキッズ、ベースキッズなら弾きたくなるでしょ。このフレーズ

ここから購入できます

xyz.A [Explicit]

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました